So-net無料ブログ作成

リバウンドに注意しよう!! [ダイエット]

食事制限が楽にできるようになり、ダイエット運動にも慣れたもので
楽しくなってくると、身体も見た目に変わってきます。
そんな風にダイエットがうまくいき、綺麗に痩せるとついつい油断しがちです。


リバウンドしないためにも、だるだるサインを見逃さないのが非常に重要です。
ここでいうだるだるサインとは、具体的にいうと日常生活の中で
ふとした瞬間感じことです。


ちょっと分かりにくいので例をだすと…
「最近運動不足だな」と感じた瞬間
「なんか体が重くなってきたな」と感じた瞬間
などなどです。こういう瞬間ってありますよね?


実はこれってリバウンドを未然に防ぐための体の
サインなんです。いわゆる赤信号ですね
このサインが出ている時ってだいたい生活習慣が乱れている時です。


カロリーをとりすぎてる、運動していないなどですね。
自分の体の出す微妙なサインを見逃さないのが大事です!


せっかくダイエットもうまくいき、綺麗に痩せることができたのだから
リバウンドなんかしないようにしましょう。


最初はダイエットのためだった運動も、理想の体重、体型、健康状態になったら、
それはもうダイエットのためのものではなくなります。
本格的に美容・健康のために取り組みはじめましょう。


ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ^^
せっかく痩せるのに成功したんだから、
そのまま綺麗な体型を維持しましょう

美容と健康総合ショッピングサイト

http://wander-land.net/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。